top of page
Featured Posts

趣味に年齢はない( ̄^ ̄)


食べログ/matomeに投稿出来るのは、当然規制がある。

食に関する事以外はNGだろう。

ここは違うので、何してもOKだ。

なので、時にはこんなのをUPしても問題ない。

しかしまぁ・・・

何でも手を付けるなぁと自分でも思います。

いい歳こいて、FPS系オンゲやってます。

中3男子のジュニアがやってて、一緒にやろうと

誘われて、ジュニアとコミュニケーションのために

仕方なく始めたのがキッカケです。

元々PC改造が趣味だが、こんなハイスペのPCを

何に使うんだ?の宝の持ち腐れが、ここに活かされてますw

オンゲは「腕やセンスが半分、PCスペックが半分」と思ってます。

ドヘタな者でも、ハイスペPCなら中級レベルに直ぐなれると

思います。

スペックへおんぶに抱っこで、気が付けばジュニアより遥かに

上手くなって(決して腕ではない、PCのお陰だww)

私を慕って集まって来る愛好者をまとめて、

ゲーミングチームまで結成してしまった。

大会に出てしまった。

私のニックネームをパクる者まで出てきた。

チームのサイトまで作ってしまった。

次は何だ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

bottom of page