top of page
Featured Posts

お料理教室

オス猫くんに、前から言われてた。

「男として料理が出来るって、カッコいいよね」

「自分も何か作れるようになりたいな」

「何がいいかなぁ」

麺好きでもあり、最初にパスタを提案。

「うん!それにしよう!」 本人同意。

で、第一歩としてナポリタン作れるようになりなさい(ΦωΦ)

休日の夜、メス猫連が不在を狙って、お料理教室開催だ。

何も知らないオス猫くんなので必要素材~段取り~調理方法や切り方~味付けを

手は出さず、横から口出しだけして見守った。

完成(ΦωΦ)

親ばかでは決してない。

味付け、ボリューム共に総合98点だ。

ー2点は、少々塩っぱかった事。塩入れすぎたね。

生まれて初めてナポリタンを作ったとは思えない出来だ。

料理好きなとこ、私を継承するだろうな。

それまでにもっと腕上げて、彼女に作ってあげて

喜ばせる男になれるといいね。

ガンバレ、オス猫くん。

bottom of page