top of page
Featured Posts

久しぶりに顔出してきました。

母校/体育会、夏季合宿へ久しぶりに顔出して来ました。

自分も身体を動かしたいので、練習に混ぜてもらい

ついでに指導なんかを。

第何代目か忘れちゃったけど、当時は一応主将してたのですよw

この世界でOBは絶対的存在で、歴代主将は天皇みたいなモン。

「えっと~」と言えば、「押忍!押忍!押忍!」と

いちいち反応して、うるさい(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

当時の監督は亡くなってしまい、今は監督の意思を継いだ

自分より1コ下の監督。

OB言えども、本来監督には頭は上がらない。

何でも従わなければならない、厳しい世界。

しかしだね・・・・・

今の監督、同部においてボクの1コ下。

後輩なのだ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


bottom of page