top of page
Featured Posts

自分もたまにはCooking School


親戚の叔父はコックやってます。

フランスで長年修行して、あちらで店をやってましたが

里心ついたのか、帰国して着ちゃいました(ΦωΦ)

早速、物件探して店 OPENさせちゃいました。

やること早いよなぁ(ΦωΦ)

で、ちゃっかり Cooking SchoolもOPENさせ、

生徒さんは結構いるようです。

面白そうなので、冷やかしついでに

行ってみました。

女性ばかりです(*´ェ`*)

何と、TVの取材まで来ちゃってて

おじさん何者?ですヽ(´・ ω ・`)ノ

生徒さんに混じって、ボクも一緒にお習い事を。

その前に、ボクを本日のゲストだと生徒さんに

紹介するもんだから、皆さん.........

ボクが料理プロだと勘違いしたじゃねーか!(`Д´)ノ

「すみません・・・ただの親戚です...........」

「料理は趣味なだけです......」

「ジャンキーなのばっか作ってます(涙д涙) 」

余計な一言が、言い訳するのに大変だった(涙д涙)

⇇ 呑気に野菜でポーズ取る じじぃ


bottom of page